2011.06.09
その他

弊社音楽配信事業の売上寄付についてのご報告

東日本大震災に被災されたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。

 

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社は、東日本大震災に被災された方々への義捐金として金531万6936円を、日本赤十字社を通じて寄附いたしました。

 

弊社におきましては、2011年3月16日付にて、同日より同年4月15日までの一ヶ月間における、下記弊社音楽配信事業の売上から、楽曲の著作権者および楽曲原盤の制作者の取分ならびにその他必要な経費を除いた、弊社音楽配信収益の全額を寄付する旨をご報告いたしました。

 

このたび、この期間における上記の弊社音楽配信収益として、上記の金額が確定しましたので、これを寄附いたしました。期間内に弊社配信事業より楽曲をご購入いただきましたお客様、また、弊社を通じて楽曲を配信されております楽曲・原盤制作者の皆様には、謹んで御礼を申し上げます。弊社では引き続き更なる支援活動を行ってまいります。

 

被災地の一日も早い復興を、弊社一同お祈り申し上げます。

【義捐金拠出の対象となった弊社音楽配信事業】

KarenT
ROUTER.FM
初音ミクモバイル (ミクモバ)
初音ミク – ボカロサウンド

 

本件に関するお問合せ先 : クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
FAX : 011-222-0707
E-mail :.img