SONiVOX MI社製品の取扱い終了及び今後のサポートについてのお知らせ

平素は弊社取り扱い製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2014年2月1日(土)をもちまして、米国SONiVOX MI社製品の日本でのお取扱いを終了することとなりましたのでお知らせ申し上げます。

■ 弊社にて販売して参りました、パッケージ版のSONiVOX MI社ソフトウェア音源製品に関しましては、移行後も弊社にて引き続き販売して参りますが、在庫が無くなり次第販売終了とさせていただきます。

■ 今後のSONiVOX MI社製品のユーザーサポートに関しましては、以下の通りとなっております。

*SONiVOX MI社ソフトウェア音源製品を購入されたユーザー様

・SONiVOX MI社グループ会社である株式会社ニュマークジャパンコーポレーション様へお問い合わせください。

 <お問い合わせ先>

 株式会社ニュマークジャパンコーポレーション カスタマ・サポート

 TEL(03)-6277-2231 / FAX(03)-6277-0025

*SONiVOX MI社GIGA STUDIO エンジン搭載製品、およびSONiVOX MI社サンプリングCDを購入されたユーザー様

・既に廃盤となっております製品に関しましては、2014年1月31日(金)をもちまして弊社におけるサポートは終了となりますが、弊社にライセンス登録をしていただいているユーザー様には、引き続き弊社にて対応させていただきます。但し、弊社にてご対応ができない内容の質問に関しては、米国SONiVOX MI社へ直接お問い合わせ(英語のみ)いただくことになりますので予めご了承ください。

 <SONiVOX MI社サポート連絡先>

 http://sonivoxmi.com/support

ユーザーの皆様には、これまでのSONiVOX MI社製品へのご愛顧・ご声援に厚く御礼申し上げると共に、今後とも弊社製品ならびに株式会社ニュマークジャパンコーポレーション様取り扱い製品をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。