VIRTUAL INSTRUMENTSソフト音源

トップ > ソフト音源 > 製品詳細

[ソフト音源]  MEIKO

オープンプライス
WEB価格¥20,520 (税込)

デベロッパー : CRYPTON
製品形態 : 音楽ソフトウエア
収録メディア : CD/CD-ROM 1枚
リリース時期 : 2004年11月
商品コード : 25220
短縮コード : CRV1
JANコード : 4511820065941

MEIKO

メイコ

抜群の歌唱力を持つ日本語女性ボーカル!

抜群の歌唱力を持つ日本語女性ボーカル!

『MEIKO(メイコ)』は日本人のプロ・シンガーをモデルとした、日本語女性ボーカル・ソフトウェアです。素直で安定した声質は、ポップス、ロック、ジャズ、R&Bから童謡に至るまで、あらゆるジャンルを抜群の歌唱力で自由に歌い上げます。

優しく温かみのある低域部、安定感があり非常に表現力に優れた中域部、そして女性ならではの張りのあるきらびやかな高域部を滑らかに使い分け、メイン・ボーカルとしてだけではなく、2声、3声のコーラスとしても大いに活躍してくれるでしょう。VOCALOIDエディタ上でボーカル・メロディを入力し、日本語で歌詞を入力するだけで、『MEIKO』は24時間いつでも、どんな難しいヴォーカル・ラインであっても、あなたの思い通りのボーカルを表現します。

VOCALOIDは24時間いつでもベストコンディションで、最高の歌声を披露してくれます。まるで歌手が生で歌っているようなナチュラルなボーカルラインやハーモニーは、従来の音声合成ソフトを遥かに凌ぐものです。

当社キャラクター「MEIKO」の製品画像は、「ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL)」の元で二次創作してご利用いただけます。ご利用にあたってはPCLのほか、「キャラクター利用のガイドライン」をご覧下さい。

製品の表示履歴

『MEIKO』 MEIKO