FAQよくある質問

トップ > FAQ > FAQ詳細

FAQ詳細

PACE社iLokによってプロテクトされているプラグインとTONE2 製品と同時使用すると、TONE2 製品がクラッシュします。

PACE社iLok のドライバーが他社製ソフトウェアのクラッシュを引き起こすことがあるようです。下記いずれかの方法で改善するかどうかご確認下さい。

(A) iLok によってプロテクトされているプラグインをアンインストールする

(B) iLok によるコンフリクトを回避したパッチをインストールする

http://www.tone2.com/update/Tone2_ElectraX_ilok_fix.zip
http://www.tone2.com/update/Tone2_Gladiator_ilok_fix.zip
http://www.tone2.com/update/Tone2_RayBlaster_ilok_fix.zip
http://www.tone2.com/update/Tone2_Saurus_ilok_fix.zip
http://www.tone2.com/update/Tone2_Nemesis_ilok_fix.zip